千葉縣護国神社の御朱印

千葉縣護国神社の御朱印
千葉縣護国神社
 http://www.jin.ne.jp/gokoku/

千葉県千葉市中央区鎮座
アクセス:JR総武本線「千葉」駅 徒歩10分

御朱印は社務所で頂く


千葉駅から住宅街を抜けて、千葉公園の方へ行くと千葉縣護国神社がある。護国神社って、達筆率高いような・・・何故だろうか。
意富比神社、千葉神社と10月の休日で七五三の人たちがたくさんいたけど、こちら護国神社ではみかけなかったような。たまたまかしら?

参拝後、鳥居を出て階段を下りた辺りで突然声を掛けられる。「貴方は何故護国神社に参拝したのですが?」はぁ?なんだこの人は・・・。どうやらなんだか宗教家だったらしく、なんだか色々言って来たけど、逃げるように駅へ向かう。ちょっと怖かったぞー。


「泊まって良かった」JTBの宿泊プラン

楽天カード新規入会キャンペーン

トラックバック(0)

トラックバックURL: 

コメントする

広告