麻賀多神社の御朱印・御朱印帳

麻賀多神社御朱印
麻賀多神社
 http://www.makata.jp/

佐倉藩総鎮守

千葉県佐倉市鎮座
アクセス:JR総武本線「佐倉」駅 徒歩18分

御朱印は授与所にて頂く
 
麻賀多神社御朱印帳
麻賀多神社
オリジナル御朱印帳

16cm×11cm

珍しい縦型にレイアウトされた御朱印帳


JR佐倉駅からひたすらまっすぐ歩き、コンビニの脇の坂を上って暫くすると見えてきます。速足で歩いてたせいで、かなり体力を消耗した。
こちら、なんとも言えない色の鳥居で、額には金文字にて「麻賀多神社」結構気に入った。

境内は風が吹き抜けて気持ち良く、授与所の方々も親切でした。その割に写真を撮ったのが少ないのはなんでだろ。体で気持ち良さを感じて写真を撮るのも忘れてたのかなぁ。千葉の方では小雨がちらついたり曇ってたけど、佐倉に来てからは天気も回復してほんっと気持ちよかった。


「泊まって良かった」JTBの宿泊プラン

楽天カード新規入会キャンペーン

トラックバック(0)

トラックバックURL: 

コメントする

広告