三徳山 皆成院の御朱印

三徳山 皆成院の御朱印
三徳山 皆成院
http://www.kaijoin.com/

中国四十九薬師霊場 第四十三番

鳥取県東伯郡三朝町三徳
<アクセス>
JR山陽本線「倉吉」駅 バス約40分

御朱印は本堂に置いてあった書置きを頂いた

三佛寺への階段を上り、拝観受付を過ぎると宿坊が3つ?あります。その宿坊の一つです。人は見当たらなかったので、本堂に用意されていた御朱印を頂きました。書いて頂くにも、三佛寺の受付で預けてしまっているので、手元になかったのよね。今度天気の良い日にゆっくり参拝したいと思います。当日は雨でちらっとお参りしただけでした。


本日のお宿


(写真提供:じゃらん)

三朝館
  (鳥取県東伯郡三朝町山田)
ツインベッド付和室を予約したのに和室に勝手に変えられた。なんならベッド入れますけど?という感じが気に食わない。どでかい貸切露天風呂に入れたり、大浴場も色々お風呂があってよかったけど、おもてなしって感じはあまりしなかったな。


「泊まって良かった」JTBの宿泊プラン

楽天カード新規入会キャンペーン

トラックバック(0)

トラックバックURL: 

コメントする

広告