松樹院(身代り大師)の御朱印

松樹院(身代り大師)の御朱印
松樹院(身代り大師)

紀三井寺 塔頭

和歌山県和歌山市紀三井寺
<アクセス>
JR紀勢本線「紀三井寺」駅 徒歩10分

御朱印は松樹院の納経所で頂く


紀三井寺の階段の途中にある身代り大師です。紀三井寺の塔頭ですかね。納経所と書いてあったので、御朱印をお願いしました。こちらで、自分とぷちだぼんと2人のお母さんにそれぞれピンクの石でできた桜のお守り?をお土産に購入しました。病気とか身代りになって頂けるかな?(ってなんかひどい奴みたいにも聞こえるなぁ)

白浜の円月島。ちょうど太陽が沈むときだったけど、あの丸のところには来なかったな。結構左側に日が沈んだ。見る場所が違うのか、季節が違うのか。でも、なかなかきれいだったよ。





本日のお宿


(写真提供:じゃらん)

日本の渚白良浜を愛でる温泉三昧の宿 白浜館
 (和歌山県西牟婁郡白浜町白良浜)
白浜に面した温泉宿。建物がもっと高かったら景色がよかったろうな。目の前が松林だったんで。部屋に足湯がついてて足湯に浸かりながら海からの風に吹かれて気持ち良かった。白浜温泉の泉質よかったなぁ。かなり広かったし、また来たいと思うお宿ですね。


「泊まって良かった」JTBの宿泊プラン

楽天カード新規入会キャンペーン

トラックバック(0)

トラックバックURL: 

コメントする

広告