+ 『パクリサイト問題平和的解決』 2004年5月30日

パクリサイト問題ですが、メールで連絡をし平和的解決をしました。
ウチのサイトのデザインが気に入ってくれたようですが、コピーはちょっと
困りますぅ。 理解してくれたようで、一安心です。 はい。


自分の作ったデザインを気に入ってくれた人がいるってことは、嬉しいこと
です。それにしても、なぜウチなんかを・・・。

私も他のサイトさんを参考にさせていただくことあるからなぁ。
参考にするってのと、パクるっての境界線が難しいよねぇ。

投稿者 ちくん : 2004年5月30日 08:38 | コメント (0) | トラックバック (0)

 + 『パクリサイト発見』 2004年5月29日

何気なくログを見てたら、おり? なんじゃ? ってのがったのね。
とりあえず、そのアドレスに飛んでみた。

http://www2.k-beko.com/

完全にウチのサイトをパクったサイトのようですねぇ。一目瞭然ってやつですな。
そのままDLして、書き換えたった感じですねぇ。スタイルシートも一緒っぽいし。


ウチのリンクそのまま残ってるとこもあるし。

さー、どーすっぺ。

Copyright はコピーしていいってことじゃないんじゃぞ!

投稿者 ちくん : 2004年5月29日 07:53 | コメント (6) | トラックバック (0)

 + 『アマゾンのAWSに挑戦!』 2004年5月23日

先輩サイトのAWSを使って作ったサイトがあまりによかったので、
チャレンジ精神旺盛私は挑戦してみました。

最初、DLして来たはいいものの。さて、何からすればいいのん?
って感じでしたね。とりあえず、ファイルを覗いてみるものの、 ? ? ?

格闘すること数時間、やっとこさ動く状態になりました♪
XMLやらPHPやら、わけ分からんかったけどそれなりに分かってきた模様。
(本格的に使うには、ぜんぜんまだまだだろうけど、とりあえず)


大体動くようになったものの、さて、どこに使おうかと思案中。
使うとこも決まらんと、レイアウトの調整とかも決まらない。

でもねぇ、面白いよ。結構活用できそうだし。本来禁止されてる金額表示もAWSサービスを
使えばOKだし。

暫く時間が取れないんだよね。せっかく動く状態まで来たのにお蔵入りにならないように、
早く設置しないとなぁ。

投稿者 ちくん : 2004年5月23日 23:11 | コメント (8) | トラックバック (0)

 + 『マイアイディーのアンケート』 2004年5月20日


Click Here!

5,000ポイントのアンケートに答えることができたよ。さすがに長かったけど。
でも、最近ちょっと減ったのかなぁ。
アンケート会員を募集してるくらいだから、もっと本格的にアンケートに力を入れるんだろうか。
毎日ポイントも貯められるし、アンケートでいっぱい貯まるし、やっぱりお気に入りっす♪


投稿者 ちくん : 2004年5月20日 03:17 | コメント (2) | トラックバック (0)

 + 『ジュアールティー』 2004年5月18日

ジュアールティーを買いました。
ルイボスティの20倍SOD様作用があるらしい。ダイエットにもいいんだって。
早く来ないかなぁ。


投稿者 ちくん : 2004年5月18日 01:37 | コメント (0) | トラックバック (2) [アトピー対策グッズ

 + 『冷蔵庫が壊れた』 2004年5月16日

あぁ、なんてこったぃ。なんか冷えないなぁと思ったら冷蔵庫が壊れたらしい。
あっちこっちいじっても、いっこうに冷えないのよね。
10年以上も使ってるからなぁ。そろそろ買い替えかなぁ。

見に行ったけど、最近の冷蔵庫ってすごいね。いろんな機能があるし、
年間の電気代も5000円くらいなんだね。今のはどれくらいかかってるんだろ。

ひさびさ書くのがこんな内容かぁ。ふぅ。


投稿者 ちくん : 2004年5月16日 23:50 | コメント (5) | トラックバック (0) [できごと

 + 『プライズ・プライズ 好調です♪』 2004年5月10日

プライズ・プライズ

今日、プライズ・プライズから入金されて累計が10,000円を超えました。
いやぁ、優秀♪優秀♪ 初めてから約8ヶ月でこれだけ行くとは、正直驚きです。

会員数3万人で締め切りだけど、今時点であと8,000人弱募集があるです。
2万人から3万人にMAXが増えたから、ダウンがつく期待も増える一方、週間調査ではじかれる可能性も増えたってことだなぁ。でも、最近はやり(?)のレートダウンってわけじゃないからよしとしよう。


投稿者 ちくん : 2004年5月10日 00:36 | コメント (3) | トラックバック (0)

 + 『ちょびりっち 久々ビンゴ』 2004年5月 8日

懸賞・小遣い ちょびリッチ

久しぶりにちょびりっちでビンゴしました。5日目だから20ポイントだけど。
やっぱり嬉しいもんですわ。1日目でビンゴになると10,000ポイントももらえるんだよね。
たまにいるよね、1日目でビンゴしてる人。羨ましいなぁ。いつか私も・・・。


投稿者 ちくん : 2004年5月 8日 03:07 | コメント (3) | トラックバック (1)

 + 『だぶるくりっく -4月の好調サイト-』 2004年5月 4日


Click Here!


4月のポイントを集計してて驚いたのが、だぶるくりっくのポイントが思った以上に増えてたこと。
3000ポイント(=300円)以上のポイントが一ヶ月で貯まったらしい。優秀、優秀♪
今までダメそうなサイトのひとつだったのに、これは見直さないと。
やっぱ、キーワードを一週間分送信すると500ポイント貰えたのが大きいなぁ。
あれってまだやってるんだろうか。アクセス増加でリニュしてたから、どうだろうか。


投稿者 ちくん : 2004年5月 4日 21:51 | コメント (3) | トラックバック (0)

 CATEGORIES


 RECENT COMMENT



 楽天で3倍得をする

普通に楽天でお買いものをすると、1%楽天スーパーポイントが貰えます。

お財布.com経由でお買い物すると、お財布.comに1%貯まります。 お財布.com

ちょびリッチカードで支払うと、ちょびリッチ.comに2%貯まります。 使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

キャッシュバックはイーバンク銀行がお得。金利も都市銀行より高い




 RECENT TRACKBACK

結局BOSEにしました。
 from:興味な生活の物
ホームページ作成方法
 from:ホームページ作成
ちょびりっち&Gポイント
 from:ネットで始める金稼ぎ+
DVDレコーダー パナソニック ディーガ DMR-E220H
 from:懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
検索サイトでネットマイルゲット!
 from:ing BLOG
オプトクラブのイーバンク換金手数料が無料になりましたが・・
 from:ing BLOG
クリックチャンスで携帯メール配信開始
 from:マネマニトピックス
PTR-Japanと[.web]の2つのリードメールがサービスを終了
 from:マネマニトピックス
PTR-Japanと[.web]の2つのリードメールがサービスを終了
 from:マネマニトピックス
Prize-Prizeで小遣い稼ぎ
 from:ブログで小遣い稼ぎ放浪記


 ADS

 ARCHIVES

2009年6月

2009年5月

2009年4月

2008年2月

2008年1月

2007年12月

2007年8月

2006年10月

2006年9月

2006年7月

2006年3月

2005年8月

2005年7月

2005年6月

2005年5月

2005年4月

2005年3月

2005年2月

2005年1月

2004年12月

2004年11月

2004年10月

2004年9月

2004年8月

2004年7月

2004年6月

2004年5月

2004年4月

2004年3月



Total:
Today:
Pastday: