+ 『Pコインネット 入金がありました』 2005年5月11日

携帯メールでお小遣い稼ぎの出来る Pコイン.net からイーバンクに入金がありました。
換金申請から結構時間があったので不安だったのですが、入金されて一安心
です。しかし、以前に問い合わせたときに回答がなかったので、問い合わせに
関してはちゃんと回答してほしいです。やはり、ちゃんとサポートしてくれるサイト
が一番信頼できますからね。この間システムメンテナンスを行っていたので、
なにか改良されたのでしょうか。その後に入金されたし。
一時、問い合わせの回答がないときやめようかなぁと思ったけど、続けていって
大丈夫かなぁって感じです。


投稿者 ちくん : 2005年5月11日 21:28 | コメント (0) | トラックバック (0)

 + 『ポスタルマネーオーダー が届いた』 2005年5月 6日

Girls On Air のアフィリエイトが、J-Passportアフィリエイトプログラム に移行した
のに伴い、報酬の残り分が、インタナショナルポスタルマネーオーダー(国際郵便為替)
で届きました。
小切手とは一味違い初めて目にする代物です。郵便局で換金できるらしいのですが、
手数料とかどうなんだろ。手数料はかからないってことも検索した感じでは書いて
あったけど、実際どうなんだろ。
とりあえず、身分証明書と印鑑を持って郵便局に行ってみようと思います。


投稿者 ちくん : 2005年5月 6日 23:28 ]

 + 『実家に行って来ました』

正月に帰れなかったので実家に帰ってきました。やっぱり、実家はいいわぁ。
地元でよくとれる、新鮮な魚を久しぶりに食べてきました。
こっちにいると、味わえない味ですよね。

それにしても、帰ったときの大渋滞はひどかった。5月3日の昼間に車で帰ればそりゃそう
だわな。目の前が海だから夏とかに行きたいんだけど、夏は渋滞で身動きとれないんだよ
ね。地元の人が動けないってのも困ったもんだ。行楽地に行くときは、公共交通機関を
利用しましょう。


投稿者 ちくん : 2005年5月 6日 22:43 | コメント (0) | トラックバック (0) [できごと

 + 『2005年4月のポイント表更新』 2005年5月 4日

2005年4月分のポイント表 ( ポイント獲得状況 ) を更新しました。

忙しい間にアクセス激減でポイント集めの意欲もちょっと下がり気味。
せっかくいままでがんばってきたんだから、続けないとなぁ。
一度サボりだすと、やばいよなぁ。

最近、アフィリエイトってのが流行ってるけど、お小遣い系がどうも活気が
なくなった気がする。やっぱり、お小遣い系は小銭を稼ぐって感じがするん
かなぁ。実際そうかもだし。でもねぇ、こつこつが一番ですよ。と私は思います。

あぁ、閑古鳥すら鳴かねぇよこのままじゃ。でも、もうしばらくちゃんと更新できないなぁ。


投稿者 ちくん : 2005年5月 4日 02:22 | コメント (0) | トラックバック (0)

 + 『相互リンク 作業いたしました』 2005年5月 1日

作業の遅れていた相互リンクの作業をしました。
大変遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
ウチのリンクが見あたらなかったなど以外のサイト様はリンクしましたので、
もし漏れなどありましたら、ご連絡ください。宜しくお願いいたします。


投稿者 ちくん : 2005年5月 1日 14:07 | コメント (0) | トラックバック (0)

 CATEGORIES


 RECENT COMMENT



 楽天で3倍得をする

普通に楽天でお買いものをすると、1%楽天スーパーポイントが貰えます。

お財布.com経由でお買い物すると、お財布.comに1%貯まります。 お財布.com

ちょびリッチカードで支払うと、ちょびリッチ.comに2%貯まります。 使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

キャッシュバックはイーバンク銀行がお得。金利も都市銀行より高い




 RECENT TRACKBACK

結局BOSEにしました。
 from:興味な生活の物
ホームページ作成方法
 from:ホームページ作成
ちょびりっち&Gポイント
 from:ネットで始める金稼ぎ+
DVDレコーダー パナソニック ディーガ DMR-E220H
 from:懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
検索サイトでネットマイルゲット!
 from:ing BLOG
オプトクラブのイーバンク換金手数料が無料になりましたが・・
 from:ing BLOG
クリックチャンスで携帯メール配信開始
 from:マネマニトピックス
PTR-Japanと[.web]の2つのリードメールがサービスを終了
 from:マネマニトピックス
PTR-Japanと[.web]の2つのリードメールがサービスを終了
 from:マネマニトピックス
Prize-Prizeで小遣い稼ぎ
 from:ブログで小遣い稼ぎ放浪記


 ADS

 ARCHIVES

2009年6月

2009年5月

2009年4月

2008年2月

2008年1月

2007年12月

2007年8月

2006年10月

2006年9月

2006年7月

2006年3月

2005年8月

2005年7月

2005年6月

2005年5月

2005年4月

2005年3月

2005年2月

2005年1月

2004年12月

2004年11月

2004年10月

2004年9月

2004年8月

2004年7月

2004年6月

2004年5月

2004年4月

2004年3月



Total:
Today:
Pastday: