+ 『500point.net 入金されました』 2005年2月28日

26日に換金申請した 500point.net が28日の日付に変わってすぐ入金されました。
う〜ん。いい感じかも〜♪

なんか プライズ・プライズ の出始めた頃を思い出す。
プライズ・プライズ見たいに、なってくれると嬉しいんだけどなぁ。
ちょっと予想以上に期待できるかも♪


投稿者 ちくん : 2005年2月28日 00:50 | コメント (2) | トラックバック (0)

 + 『ポイント換金申請しました(3サイト)』 2005年2月26日

ある程度ポイントの貯まったサイトの換金申請をしました。

オプトクラブは2005年3月5日までにイーバンクで換金すると、手数料が無料なので
忘れないうちに換金しました。

  オプトクラブ 7,110 ポイント ( = 7,110 円 )

MDBネットは初の換金申請です。いつのまにやら貯まっていて、年2回の換金期間だった
ので、申請してみました。

  MDBネット 560 ポイント ( = 560 円 )

500point.net も初の換金申請です。最近登録したサイトなのに、かなり早い換金達成♪
紹介ポイントが今月になって、30ポイントから50ポイントになったのが、うれしいです。

  500point.net 602 ポイント ( = 602 円 )


投稿者 ちくん : 2005年2月26日 21:03 | コメント (0) | トラックバック (0)

 + 『広告収入の公開について』 2005年2月21日

ウチのサイトではネットで稼いだお小遣いを公開している。
そのうち、ポイントサイト等で稼いだものとアフィリエイトサイトを通じて稼いだ
広告収入がある。この広告収入を公開し続けるかどうか最近考えている。

というのも、そもそもウチのサイトはお小遣いサイトを紹介するのがメインであり、
「アフィリエイトをはじめるようとしている方へ」といった内容がメインではない。
となると、訪問者の多くははお小遣いサイトを探している、もしくはたまたま
見つけた方かなぁと思う。

そういう方にとって、今の公開しているお小遣い帳はざっと見ただけでは、
誤った捉え方をする可能性があるんではないか。と考えたわけだ。


とはいえ、ウチみたいな有名でもないサイトなんかどっちでもいい、ってのが
本当のところではあるんだけれども。。。
やっぱり、お小遣い帳へのアクセスも多いのよね。

今アッタールに申し込んで、どう思うかってアンケートでもやってみようか・・・。

とりあえず、すぐにどうこうってわけでもないから、ちょっとゆっくり考えてみようかな。

投稿者 ちくん : 2005年2月21日 01:29 | コメント (3) | トラックバック (0)

 + 『外貨小切手 換金されました』 2005年2月17日

Google AdSense からいただいた外貨小切手を 2004年11月8日に リンクセンス
換金をお願いしていたものが、今日(2/16)無事銀行に振り込まれました。

ちょっと計算してみたら、ちょうど100日。100日って意外と長いんだね。

$---.-- × 104.30 円 (換算レートは2月14日TTB ) そこから、
手数料1,000円と振り込み手数料525円が引かれて振り込まれました。
1$ = 104.30 円 ってどうなんだろ。この前見たときは102円ちょいだったから、
ちょっとだけお得だったのかな。100日先の1$がどうなるかなんて、予想つきま
せんね。


次回はどうしようかなぁ。銀行の外貨預金に入れて、換金率(?)のいいときに、
円にするのもいいかしら。

$500 として 1$ が 104 円 と 102 円 だっから、それで 1,000円でしょう。
それを考えると、今回手数料とかで1,525円かかってるからなぁ、あんま
かわらないんじゃぁないかと。あ、でも銀行で円にするときも幾らかとられるんだ。

そうすっと、やっぱ Get2Cash!! かなぁ。
何枚でも一度の手数料が1,000円で、60日だし・・・。やっぱ、こっちのがお得かな。

・安全を考えるなら ・・・ 銀行の外貨預金 (1枚2,500円くらいかかる)
・ちょっとでも多くほしいなら ・・・ Get2Cash!!  (小切手を郵送するのがちょっと)

投稿者 ちくん : 2005年2月17日 02:02 | コメント (2) | トラックバック (2)

 + 『Pコイン.net 提携サイト:ケーチャリ』 2005年2月15日

携帯でポイントの貯まるお小遣いサイト Pコイン.net の提携サイト
ケーチャリ の情報を追加しました。

ケーチャリ

メールやサイト内の広告ポイントでポイントが貯まり、Pコイン.netと同じ口座にポイントを貯めることができる。それぞれ、キャンペーン期間中は登録で100円(通常は20円)もらえるので、両方登録すると200円口座に貯まります。

ケーチャリはお小遣いだけでなく、豪華商品が当たるスピードくじを毎週実施。


投稿者 ちくん : 2005年2月15日 23:09 | コメント (0) | トラックバック (1)

 + 『イーバンク銀行、キャッシュカード出金のロック機能を開始』 2005年2月14日

今日、予想ネットの換金ができたからイーバンクのサイトに行ってみたら
新しいニュースが書かれていた。

イーバンク銀行、「キャッシュカード出金のロック機能」を開始

最近スキミングやフィッシング等の犯罪が多発していることから、イーバンク銀行は、
セキュリティ向上の対策を進めている。
普段ATMの出金をロックしておいて、携帯またはパソコンから操作することにより、
ロックを解除できるというもの。

今後のセキュリティ対策として、地域、時間、金額、ご利用ATMを選んでロックを
解除できるように対応中とのこと。これ以外にも、ATMの操作を行っただけで、
即時通知メール発行や、個人ごとに出金額を設定できるなどが進められている。


投稿者 ちくん : 2005年2月14日 01:35 | コメント (0) | トラックバック (0)

 + 『予想ネットから初換金』

予想ネットで10,000ポイント貯まり、初換金できました♪

まじめに予想投票してなかったら、結構時間かかったな。
1回収入があったサイトはすぐお気に入りになってしまうという単純な私なので、
これからちゃんと予想するかな。

それにしても、予想ネットはリアルタイムでイーバンク銀行に振り込まれるんだねぇ。
ちょっとびっくりだわ。


そうそう、イーバンク銀行リニューアルしてたね。
っていうか、微妙にこのBlogとレイアウトが似てる・・・。

真似してませんよ。まじで。 今、知ったんだからぁ〜。

投稿者 ちくん : 2005年2月14日 01:17 | コメント (0) | トラックバック (0)

 + 『RSSリーダー を使ってみる』 2005年2月12日

最近よく目にするRSSリーダーとやら。
実際に使ってみるとすごく便利なんだね。いろいろ種類があって迷うとこだけど。

tutuさんのblog で紹介している、Bloglinesというのを使ってみる。やっぱり、お友達が使ってるとわからないところを聞けたりしていいし、使い易そうだってことで。

それともうひとつ、Sleipnir のプラグインとして動作するRSSリーダー も使ってみる。普段使うブラウザのエクスプローラバーに表示させることができるから、これもよさそうだ。

とりあえず、しばらくの間両方使ってみることにしよう。


投稿者 ちくん : 2005年2月12日 17:47 | コメント (4) | トラックバック (1) [ブログのこと

 + 『ウチの携帯サイトのQRコード』

ひっそりと作ってるウチの携帯サイトのQRコードを作ってみた。
特に理由はないんだけど、どんなもんなのかなぁと思って。

実はつい最近まで、カメラつきでない携帯だったからちょっと憧れだったんだよね。
街の広告や雑誌などでもよく見かけるようになったから、ちょっと悔しかったのよ。

さてさて、初体験。 

・・・苦戦中・・・

お〜 読めるわ。感激♪ 記念に残しておこう。


投稿者 ちくん : 2005年2月12日 04:18 | コメント (0) | トラックバック (0)

 + 『Adconmatch(アドコンマッチ)からオファーが』 2005年2月11日

昨年末に アフィリエイト の JANetからお知らせの来ていた新しい広告配信サービス「Adconmatch(アドコンマッチ)」。とりあえず登録しておいて、忘れていたんですが、いつの間にやらオファーが来ていました。


Adconmatch(アドコンマッチ)は、一定期間テキストリンクをサイトに貼っておくと報酬がもらえるという非常に魅力的な広告配信サービス。広告の種類は、1ヶ月間の広告掲載報酬として250円・500円・1,000円・1,500円・15,000円の5種類だそうだ。

今回来ていたのが、1,000円のオファーでした。
おほ♪ これはいいかも♪ でもそのオファーの来たサイトのキャンペーン開始が2月15日からなのよね。来ていたメールを見てみると、

配信開始日になって掲載許可のメールが来れ ばそのまま掲載を続けて下さい。
1ヵ月ごとに広告報酬が受け取れます。

とな。オファーが来て掲載してても、許可されないこともあるってことを言ってるのかぁ。
さてさて、いったいどうなることかしら。2月15日がちょっとドキドキです。

投稿者 ちくん : 2005年2月11日 19:54 | コメント (0) | トラックバック (0)

 + 『Google AdSense の支払保留を解除』 2005年2月 7日

Google AdSense の支払いが日本円でされるまでしばらくの間、支払いの保留をしていたけど、なかなかされそうもないなぁってことで、保留解除することにしました。

その旨メールを送ると、翌営業日にメールで回答が来ました。相変わらず早い回答だこと。
サポートが早いとやっぱり安心できますよね。

小切手の換金は Get2Cash!! を利用するつもり。


以前はリンクセンス を利用したけど、やっぱり100日は長いと思って。それに、Get2Cash!! なら、1回につき手数料 $10 だからそれもちとお得かなぁと。

Google AdSense を支払保留解除にしたことで、Girls On Air アフィリエイト の支払いも小切手に変更したほうがお得なのかもしれない。

アフィリエイトなんてものをはじめなかったら、外貨小切手なんて目にする機会もなかったんだろうなぁ。

投稿者 ちくん : 2005年2月 7日 13:49 | コメント (4) | トラックバック (4)

 + 『Windows 再セットアップするはめに』 2005年2月 6日

昨日うちのPCが完全に逝ってしまいました。

電源をつけても、ERRメッセージが表示されるのみでセーフモードすら立ち上がらない。しばらく悪あがきをしたけど、にっちもさっちもいかなかったので、Windowsから再セットアップすることにしました。当然、すべてのものは初期状態になってしまった。


すべて消え去ったのでやたらと動きが早い。さすが、プログラムが1個も入ってないだけある。あんまりいらんものをインストールしたりするのはやめよう。

と、いうわけでちょっくらソフト達とかほかの設定に励むこととします。とりあえず、ネットにつなげる状態にはしたけど、メールの設定もしなくちゃならない。Beckyさんのダウンロードから始めないと。

せっかく昨日から、SHOPのリニュをはじめたのに。また中途半端な状態になってしまうわ。

投稿者 ちくん : 2005年2月 6日 14:50 | コメント (4) | トラックバック (0) [できごと

 + 『また blog 改造』 2005年2月 4日

また blog 改造です。まったく落ち着きないったらありゃしない。
ふむふむ、なんとか納得のいくものができあがったかな。
しばらく、これで行こう。 と、いいつついつまで続くやら。

こんなことやってないで、年末から始めた本家のリニュが途中なんだからやりゃぁいいのに。そうは言っても思い立ったらやらずにはいられないたちで、おかげであちこちレイアウトが違うのよね。

でも、まぁ仕事じゃないんだから、ぼちぼちとやっていこうと思います。
楽しんでやらないと長続きしないから、サイト運営ってのは。


投稿者 ちくん : 2005年2月 4日 13:11 | コメント (3) | トラックバック (3) [ブログのこと

 + 『新着携帯ポイントサイト:Pコイン.net』 2005年2月 2日

携帯電話でお小遣い稼ぎができる、Pコイン.net の詳細情報を追加しました。

Pコイン.net

サイト内の広告閲覧や毎日できるじゃんけんゲームでPコインが貯められます。また、アンケートなども実施するようです。

1,000円から出金可能で、おサイフケータイ  電子マネーEdy  イーバンク銀行  にも対応しているようで、銀行口座がなくっても携帯で換金までできるんです。もちろん、郵貯や都銀などでもOKです。

先日、おサイフケータイの機能が付いたドコモの携帯 FOMA N901iC を買ったので Edy ってのに興味津々です。


投稿者 ちくん : 2005年2月 2日 16:13 | コメント (0) | トラックバック (1)

 + 『2005年1月のポイント表更新』 2005年2月 1日

2005年1月分のポイント表 ( ポイント獲得状況 ) を更新しました。

やっぱりお気に入りのサイトとそんなでもないサイトで、貯まるポイントの数も違ってくるなぁ。特にアンケートモニターでまったくポイントが動いていないのがいくつかある。近いうちにそれらを整理しようかと検討中。整理ってか登録削除をしようかと。

仕事の帰りが遅めだと、アンケート締め切られるのよね。
かといって、会社でやってたらしかられるだろうし。


投稿者 ちくん : 2005年2月 1日 23:59 | コメント (4) | トラックバック (0)

 CATEGORIES


 RECENT COMMENT



 楽天で3倍得をする

普通に楽天でお買いものをすると、1%楽天スーパーポイントが貰えます。

お財布.com経由でお買い物すると、お財布.comに1%貯まります。 お財布.com

ちょびリッチカードで支払うと、ちょびリッチ.comに2%貯まります。 使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

キャッシュバックはイーバンク銀行がお得。金利も都市銀行より高い




 RECENT TRACKBACK

結局BOSEにしました。
 from:興味な生活の物
ホームページ作成方法
 from:ホームページ作成
ちょびりっち&Gポイント
 from:ネットで始める金稼ぎ+
DVDレコーダー パナソニック ディーガ DMR-E220H
 from:懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
検索サイトでネットマイルゲット!
 from:ing BLOG
オプトクラブのイーバンク換金手数料が無料になりましたが・・
 from:ing BLOG
クリックチャンスで携帯メール配信開始
 from:マネマニトピックス
PTR-Japanと[.web]の2つのリードメールがサービスを終了
 from:マネマニトピックス
PTR-Japanと[.web]の2つのリードメールがサービスを終了
 from:マネマニトピックス
Prize-Prizeで小遣い稼ぎ
 from:ブログで小遣い稼ぎ放浪記


 ADS

 ARCHIVES

2010年11月

2010年3月

2010年2月

2010年1月

2009年10月

2009年8月

2009年7月

2009年6月

2009年5月

2009年4月

2008年2月

2008年1月

2007年12月

2007年8月

2006年10月

2006年9月

2006年7月

2006年3月

2005年8月

2005年7月

2005年6月

2005年5月

2005年4月

2005年3月

2005年2月

2005年1月

2004年12月

2004年11月

2004年10月

2004年9月

2004年8月

2004年7月

2004年6月

2004年5月

2004年4月

2004年3月



Total:
Today:
Pastday: