+ 『プライズ・プライズ 換金申請しました。』 2004年6月29日

プライズ・プライズ

最近、週間アンケートにあんまり答えられないけど、毎日来るメールポイントと
ダウン様のおかげで、1,500ポイント換金申請することができました。

この前の日曜日は昼くらいに起きて、サイトに行ってみたらもう週間アンケート終わってたし。
日曜日は早く起きないといけないなぁ。昼間で寝てると大事な休日もすぐ終わっちゃうしね。


投稿者 ちくん : 2004年6月29日 01:22 | コメント (1) | トラックバック (0)

 + 『ガスが止まっちった』 2004年6月24日

いやぁ、衝撃的。 配達物なんて最近見てなかったからなぁ。
かれこれ50日以上過ぎてしまったらしい。

とりあえず、汗かいたから水のシャワーを浴びたんだけど、
寒いこと寒いこと。

お湯ってありがたいねぇ。日本は恵まれてるなぁ。  

・・・しっかりしないと。


投稿者 ちくん : 2004年6月24日 01:17 | コメント (5) | トラックバック (0) [できごと

 + 『もうしばらくかなぁ』 2004年6月20日

本職の忙しさに、サイト更新や各種レスが滞っております。
相互リンクの依頼もちらほらありますが、しばしお待ちを・・・。

ちょっとねぇ、時間が取れないんす。

リンク切れとかもいっぱいあるんだろうなぁ。
チェックするのも恐ろしい。

来週末くらいはちょっと時間とれるだろうか・・・。
最近は週末も忙しかったからなぁ。
来週末は何もなかったような。

なんだこれは、日記か?ただのつぶやきだなぁ。


投稿者 ちくん : 2004年6月20日 11:37 | コメント (3) | トラックバック (0)

 + 『Amazon Web Services その後』 2004年6月 8日

危ない危ない、時間が経ったら忘れかけてた〜
しかもファイルがどっかに行きかけてた(汗)

Amazon Web Servicesを一応公開しました。
http://www.3channel.net/shop/amazon/index.php
アイデアが浮かばなかったのと、時間があまり取れなかったから、今のショップに組み込んだ
だけだけど。

これ便利だねぇ。一回設定してしまえば、更新作業がほとんどいらないもんね。
もっと研究して、かっこよくしたいもんだ。


投稿者 ちくん : 2004年6月 8日 02:15 | コメント (5) | トラックバック (0)

 + 『ちょっと嬉しい』 2004年6月 7日

最近、のどが変なのでのど飴をなめていることが多いんだけど、
この前、一つ一つ包装されてるのど飴のなかに、一袋に二つ入ってるのがあった。
あのちっちゃい中によくも二つもと、なぜかちょっと嬉しい気分になった。

それにしても、以前の激しい咳はあんまりでなくなったけど、どうもおかしい。
どーしたんだろうか。とりあえず、のんびり休みたいなぁ。


投稿者 ちくん : 2004年6月 7日 02:16 | コメント (2) | トラックバック (0) [できごと

 + 『Yahoo! JAPANが独自検索エンジンに移行』 2004年6月 1日

今日はなんだかYahoo!からの検索が多いなぁと思ってたんだ。

あれ?もしやと思ってらやっぱり、以前に少し話題に上がったYahoo!の独自検索エンジン。
いままではGoogleの結果を使用してたけど、ついに独自検索エンジンに切り替えたらしい。

http://docs.yahoo.co.jp/info/pr/release/2004/0531.html


同一キーワードでもYahoo! と Google では、かなり違う結果が表示されるようになった。
いままでのSEO対策とは異なった対策が必要になってくるだろうけど、今のとこ全く分からない。

暫く様子を見るしかなさそうかな。
ざっと見ただけだけど、Yahoo!独自の検索結果はどうもちょっと古い結果が表示される気がする。
ウチも場合、TOPは最近の結果で表示されるけど、下位層のページは結構古いもののようだ。

今回の変更でいまのとこ、ウチにとってはいい方向に変わった。(あくまでいまのとこだけど)
いままでの検索されていた件数の3~4倍ヒットする数が増えた。このままだといいんだけど。

投稿者 ちくん : 2004年6月 1日 02:47 | コメント (4) | トラックバック (1)

 CATEGORIES


 RECENT COMMENT



 楽天で3倍得をする

普通に楽天でお買いものをすると、1%楽天スーパーポイントが貰えます。

お財布.com経由でお買い物すると、お財布.comに1%貯まります。 お財布.com

ちょびリッチカードで支払うと、ちょびリッチ.comに2%貯まります。 使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

キャッシュバックはイーバンク銀行がお得。金利も都市銀行より高い




 RECENT TRACKBACK

結局BOSEにしました。
 from:興味な生活の物
ホームページ作成方法
 from:ホームページ作成
ちょびりっち&Gポイント
 from:ネットで始める金稼ぎ+
DVDレコーダー パナソニック ディーガ DMR-E220H
 from:懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
検索サイトでネットマイルゲット!
 from:ing BLOG
オプトクラブのイーバンク換金手数料が無料になりましたが・・
 from:ing BLOG
クリックチャンスで携帯メール配信開始
 from:マネマニトピックス
PTR-Japanと[.web]の2つのリードメールがサービスを終了
 from:マネマニトピックス
PTR-Japanと[.web]の2つのリードメールがサービスを終了
 from:マネマニトピックス
Prize-Prizeで小遣い稼ぎ
 from:ブログで小遣い稼ぎ放浪記


 ADS

 ARCHIVES

2009年6月

2009年5月

2009年4月

2008年2月

2008年1月

2007年12月

2007年8月

2006年10月

2006年9月

2006年7月

2006年3月

2005年8月

2005年7月

2005年6月

2005年5月

2005年4月

2005年3月

2005年2月

2005年1月

2004年12月

2004年11月

2004年10月

2004年9月

2004年8月

2004年7月

2004年6月

2004年5月

2004年4月

2004年3月



Total:
Today:
Pastday: