+ 『クロスバイクがやってきた。』 2006年7月17日

シボレー(CHEVROLET)TRK7001 ALシボレー(CHEVROLET)
 TRK7001 AL


 CHEVROLET 特別限定モデル
              (らしいです)

 11.5kgでとっても軽いんです。

最近、また運動不足で昨年買ったズボンがはけなくって、腹もいい感じに出てきて、さすがにこれはやばいぞと。自転車通勤復活すっかと思い至ったわけです。いままでのママチャリでもよかったんだけど、やっぱりクロスバイクってやつが気になって、ネットでこそこそ見てるうちに我慢できなくなったというわけ。

そもそもクロスバイクは何ぞやってとこからだったんだけども。
マウンテンバイクとクロスバイクの違いってなんだろ・・・。要はマウンテンバイクとロードレーサーの中間って感じらしいってことは分かった。街乗り向きだってね。マウンテンバイクにも惹かれたけど、山道とか行くわけではなし、主に通勤用に使うのと、休日に多摩川沿いをサイクリングするくらいってことで、クロスバイクに決めました。

ネットで色々見たけど、もっと高いものかと思ってた。そりゃ20万円以上の高いものもあったけど、初めて買うには、そんなんじゃなくっていい。(盗まれたら嫌だし) 2万〜5万くらいで充分買えるのね。ママチャリとかとちと違うのが、これらのチャリは基本的には、スタンドもライトもな〜んもついていないってこと。これにはちょっと驚いた。使いづらいくらいがかっこいいとも書いてあったけど、実用的じゃないからスタンドとかこまごましたものも、一緒に注文。

せっかく来たのに、今日は雨。
今週はずっと雨だそうだ。あ〜、残念。初乗りは今度の週末くらいかなぁ。


迷ったのは、この辺。最終的は、「限定品」の言葉に負けた。

ビアンキ CIELO【2006年モデル 20%OFF】LOUIS GARNEAU ルイガノ LGS-TR1
Bianchi (ビアンキ) CieloLOUIS GARNEAU (ルイガノ) LGS-TR1


投稿者 ちくん : 2006年7月17日 23:25 | コメント (0) | トラックバック (0)

 CATEGORIES


 RECENT COMMENT



 楽天で3倍得をする

普通に楽天でお買いものをすると、1%楽天スーパーポイントが貰えます。

お財布.com経由でお買い物すると、お財布.comに1%貯まります。 お財布.com

ちょびリッチカードで支払うと、ちょびリッチ.comに2%貯まります。 使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

キャッシュバックはイーバンク銀行がお得。金利も都市銀行より高い




 RECENT TRACKBACK

結局BOSEにしました。
 from:興味な生活の物
ホームページ作成方法
 from:ホームページ作成
ちょびりっち&Gポイント
 from:ネットで始める金稼ぎ+
DVDレコーダー パナソニック ディーガ DMR-E220H
 from:懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
検索サイトでネットマイルゲット!
 from:ing BLOG
オプトクラブのイーバンク換金手数料が無料になりましたが・・
 from:ing BLOG
クリックチャンスで携帯メール配信開始
 from:マネマニトピックス
PTR-Japanと[.web]の2つのリードメールがサービスを終了
 from:マネマニトピックス
PTR-Japanと[.web]の2つのリードメールがサービスを終了
 from:マネマニトピックス
Prize-Prizeで小遣い稼ぎ
 from:ブログで小遣い稼ぎ放浪記


 ADS

 ARCHIVES

2009年6月

2009年5月

2009年4月

2008年2月

2008年1月

2007年12月

2007年8月

2006年10月

2006年9月

2006年7月

2006年3月

2005年8月

2005年7月

2005年6月

2005年5月

2005年4月

2005年3月

2005年2月

2005年1月

2004年12月

2004年11月

2004年10月

2004年9月

2004年8月

2004年7月

2004年6月

2004年5月

2004年4月

2004年3月



Total:
Today:
Pastday: