+ 『Adconmatch(アドコンマッチ)から入金』 2005年8月18日

掲載保証型広告の Adconmatch(アドコンマッチ) から入金がされてたようです。

ようです。というのも、入金が「アドウェイズ」だったので アフィリエイト の JANet 
と思ってたら、JANet(ジャネット)は微妙に5,000円に達してなかったから、あれ?
と考えなおしたら、そっか、アドコンマッチもアドウェイズだったなと。

アドコンマッチはサイトに掲載するだけで、1ヵ月 1,000円とか500円とかもらえるサイト
なんです。掲載するにはオファーが来ないといけないんだけれども。

オファーが来ると非常に嬉しいですね。だって、売り上げとか登録とかなくっても掲載
してるだけで報酬がもらえるんだから。
ウチなんかだと、そんなにオファーがこないけどね。

最初にオファーが来たのが2月頃。1ヵ月 1,000円の高額(私にとってはね)。だけど、
5月までの3ヶ月間だったから、それだけじゃぁ3,000円かぁって思ってたんだけど、
途中で8月に延長されてました。ラッキー♪
まだ、yahoo! がいい感じでアクセスもほどほどあった頃だったしなぁ。

・・・が、4,5月頃からあんまり更新しない日々が続いたせいか、6月までに短縮されて
しまいました。あぁ、残念だったなぁ。

アドコンマッチのサイトを見ると、なんやよくわからんサイトで、失礼な話活動(?)してる
のかどうかもいまいち分からんかったけど、ちゃんと入金されたんで一安心。

そういえば、最近久々にオファーが来たな。250円の3ヶ月間だけど。


投稿者 ちくん : 2005年8月18日 01:42 ]

 + 『リンクシェアからTシャツ頂きました』 2005年8月13日

リンクシェアの「1円でもきっちり支払いさせていただきます」キャンペーンに当選
したらしく、オーガニックコットンのTシャツが届きました。

リンクシェア オーガニックコットンTシャツ リンクシェア オーガニックコットンTシャツ

ちょっと渋めでいい感じかな。結構好きな色だったりする。「結」って字もいいね。
普通に部屋着とかに着れそうだ。
サボり気味だったサイト更新も、ちょっとやる気が沸いてきた。 ・・・単純だね。

LinkShare アフィリエイト



投稿者 ちくん : 2005年8月13日 11:36 ]

 CATEGORIES


 RECENT COMMENT



 楽天で3倍得をする

普通に楽天でお買いものをすると、1%楽天スーパーポイントが貰えます。

お財布.com経由でお買い物すると、お財布.comに1%貯まります。 お財布.com

ちょびリッチカードで支払うと、ちょびリッチ.comに2%貯まります。 使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費無料

キャッシュバックはイーバンク銀行がお得。金利も都市銀行より高い




 RECENT TRACKBACK

結局BOSEにしました。
 from:興味な生活の物
ホームページ作成方法
 from:ホームページ作成
ちょびりっち&Gポイント
 from:ネットで始める金稼ぎ+
DVDレコーダー パナソニック ディーガ DMR-E220H
 from:懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
検索サイトでネットマイルゲット!
 from:ing BLOG
オプトクラブのイーバンク換金手数料が無料になりましたが・・
 from:ing BLOG
クリックチャンスで携帯メール配信開始
 from:マネマニトピックス
PTR-Japanと[.web]の2つのリードメールがサービスを終了
 from:マネマニトピックス
PTR-Japanと[.web]の2つのリードメールがサービスを終了
 from:マネマニトピックス
Prize-Prizeで小遣い稼ぎ
 from:ブログで小遣い稼ぎ放浪記


 ADS

 ARCHIVES

2009年6月

2009年5月

2009年4月

2008年2月

2008年1月

2007年12月

2007年8月

2006年10月

2006年9月

2006年7月

2006年3月

2005年8月

2005年7月

2005年6月

2005年5月

2005年4月

2005年3月

2005年2月

2005年1月

2004年12月

2004年11月

2004年10月

2004年9月

2004年8月

2004年7月

2004年6月

2004年5月

2004年4月

2004年3月



Total:
Today:
Pastday: