熊猫的日記

« [モラタメ] ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 試してみました | メイン | 2010年 プロ野球順位予想(セリーグ) »

 + 『ドラ2 山本哲 靱帯の再建手術で復帰まで1年』

2010年3月20日

おぃ! 痛すぎるぞ!

五十嵐の代わりとして期待してたのに。 【 参考記事
復帰まで1年ってことは、そこからリハビリ?それともリハビリ含めてなのか?

とにかく中継ぎでちょぃちょぃ実績積んで、セットアッパーとして期待してたのに、今年は見れないのかぁ。オープン戦良かったっていうニュース聞いて期待してたのになぁ。早く治して来年に戻ってこれるようにしてほしい。昨年からけが人ばっかだな。戸田の環境もよくないんじゃぁ?

[ Posted by ちくん : 2010年3月20日 22:26 ]



 Ads

  


 TrackBack URL for This Entry

 


 Comments

 Post a comment




Remember the above info?



 CATEGORIES




 NEW ENTRIES
2010年 プロ野球順位予想(セリーグ)
ドラ2 山本哲 靱帯の再建手術で復帰まで1年
[モラタメ] ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 試してみました
[モラタメ] KaLie KaLie 濃縮温泉水 試してみました
武内が手術へ 左ひざ半月板損傷 
祝! 初クライマックスシリーズ出場決定!
高田監督 2010も続投決定
2009年自由契約・・・ お疲れ様でした。
2009年のクライマックスシリーズ出場争い
巨人との3連戦 打線に元気なく、3連敗。
Total:
Today:
Pastday: