熊猫的日記

« 高田監督 2010も続投決定 | メイン | 武内が手術へ 左ひざ半月板損傷  »

 + 『祝! 初クライマックスシリーズ出場決定!』

2009年10月 9日

8月、9月の大失速から、こんな感動的な結末が待っているなんて。

ここ数日、仕事に全然身が入らず。8日阪神戦は神宮で観戦。館山ナイスピッチング。
そして9日、定時に会社を飛び出しテレビにかじりついてた。
なかなか点が入らず、ハラハラドキドキ。7回のノーアウトランナー一塁でショートゴロゲッツーって思った次の瞬間鬼崎が弾いたときは、終わったか?って思った。1点を失ったけど、あのピンチをよく耐えた。宮本も骨折しながら、勝負強かった。終盤になって福地をはじめ、機動力が使えだしたのがいい流れになった気がする。青木の4番も良かった。横浜戦ではガイエルに助けられた。
怪我人が多いなか、若手を使わざるを得ない状況で、よく頑張った。この緊張感の中での経験は大きな財産になるね。来年以降も期待できそうだ。

あぁ〜、ほんと感動した。今年もあとレギュラーシーズンは2試合。落ち着いて見れる。

クライマックスシリーズは、怪我人が多いから難しいとは思うけど、思いっきりヤクルトらしい試合をしてほしいな。

[ Posted by ちくん : 2009年10月 9日 22:33 ]



 Ads

  


 TrackBack URL for This Entry

 


 Comments

 Post a comment




Remember the above info?



 CATEGORIES




 NEW ENTRIES
武内が手術へ 左ひざ半月板損傷 
祝! 初クライマックスシリーズ出場決定!
高田監督 2010も続投決定
2009年自由契約・・・ お疲れ様でした。
2009年のクライマックスシリーズ出場争い
巨人との3連戦 打線に元気なく、3連敗。
横浜との3連戦 またしても負け越し。なんで勝てないんだろ
中日との3連戦 何故か今年は相性良く勝ち越し
広島との3連戦 守備の乱れが目立ち負け越し
阪神との3連戦 前半戦最終カード、いい形で終われた
Total:
Today:
Pastday: