熊猫的日記

« 阪神との3連戦 前半戦最終カード、いい形で終われた | メイン | 中日との3連戦 何故か今年は相性良く勝ち越し »

 + 『広島との3連戦 守備の乱れが目立ち負け越し』

2009年7月31日

初戦、最近の石川は調子が戻ったみたい。対する広島の前田健太もなかなかよさそう。広島の守備の乱れを生かして得点できたのが良かった。石川完投できるかと思ったけど、最後は五十嵐に託した。ちょっと7、8回もたついてたからね。まぁしゃあない。完投できるピッチャーがいねぇな。

2戦目、3戦目、今度はヤクルトの守備が乱れる。デントナには打撃で助けられてるけど、2戦目のエラーは痛かった。あれから4失点だもの。まぁ、来る前から守備にやや難ありと聞いてたけど、いままでよくやってきたのかな。それにしても痛いとこで出たなぁ。
全般的に最近エラーも出てるし、ちょいちょい痛いミスが出る。夏が頑張り所なのに・・・。

 [ ヤクルト 6-2  広島 ]  ○ 先発:石川   (9勝5負)  〜神宮球場〜
 [ ヤクルト 6-10 広島 ]  ● 先発:川島亮 (5勝5負)  〜神宮球場〜
 [ ヤクルト 3-8  広島 ]  ● 先発:村中   (0勝3負)  〜神宮球場〜

[ Posted by ちくん : 2009年7月31日 00:13 ]



 Ads

  


 TrackBack URL for This Entry

 


 Comments

 Post a comment




Remember the above info?



 CATEGORIES




 NEW ENTRIES
中日との3連戦 何故か今年は相性良く勝ち越し
広島との3連戦 守備の乱れが目立ち負け越し
阪神との3連戦 前半戦最終カード、いい形で終われた
広島との3連戦 デントナ爆発するも、由規またマメが・・・
巨人との2連戦 1勝1敗の5分まぁ良しとしよう
横浜との3連戦 1勝2敗またしても負け越し
中日との3連戦 2勝1敗で4カード連続の勝ち越し 2位を死守
林昌勇 来季ヤクルト残留を表明
阪神との3連戦 1勝2敗 交流戦後、由規でしか勝てない
横浜との2連戦 連敗で対横浜戦5連敗
Total:
Today:
Pastday: