熊猫的日記

« 横浜との3連戦 1勝2敗またしても負け越し | メイン | 広島との3連戦 デントナ爆発するも、由規またマメが・・・ »

 + 『巨人との2連戦 1勝1敗の5分まぁ良しとしよう』

2009年7月15日

相性の悪い横浜→巨人って続くのがなぁ。しょうがないんだけど・・・

初戦、昨年巨人相手に9回途中までノーヒットノーランだった村中。初回、フォアボール・デットボール・ヒットで満塁。そして、押し出し・・・。あーぁ、相変わらずだなぁ。打撃陣も巨人の先発東野を打てず、なす術なく完敗。いやぁ、東野がよかったよこの日は。

2戦目、館山。なんとか勝ってほしい。と思ってたら、この日は打撃陣が巨人を滅多打ち。4回までで11得点。この回までに福地は2塁打以外を打ってサイクルリーチと大爆発。こりゃ余裕と思ったら、あれま、館山さん5回に4失点。なんか不穏な空気が・・・。でもこの日は大丈夫。すぐ裏に1点取ってなんとか流れを取り返した。8回にもホームランで2点取られたけど、裏にすぐ点を取る。
まぁまぁ、点を取られた後にすぐ取れたから、何とか流れを失わずに済んだんだろう。20安打13得点だったけど、なんともハラハラさせられる試合だった。

 [ ヤクルト  0-4 巨人 ] ● 先発:村中   ( 0勝2負)  〜福島〜
 [ ヤクルト 13-7 巨人 ] ○ 先発:館山   (10勝2負)  〜神宮球場〜

[ Posted by ちくん : 2009年7月15日 22:07 ]



 Ads

  


 TrackBack URL for This Entry

 


 Comments

 Post a comment




Remember the above info?



 CATEGORIES




 NEW ENTRIES
広島との3連戦 デントナ爆発するも、由規またマメが・・・
巨人との2連戦 1勝1敗の5分まぁ良しとしよう
横浜との3連戦 1勝2敗またしても負け越し
中日との3連戦 2勝1敗で4カード連続の勝ち越し 2位を死守
林昌勇 来季ヤクルト残留を表明
阪神との3連戦 1勝2敗 交流戦後、由規でしか勝てない
横浜との2連戦 連敗で対横浜戦5連敗
[6月の戦績] 11勝7敗で3ヶ月連続勝ち越し 貯金12
巨人との3連戦 館山負けちゃったけど、グライシンガーに勝利
交流戦 西武戦 3連続サヨナラ勝ちで7連勝で終える
Total:
Today:
Pastday: