熊猫的日記

« 巨人との2連戦 1勝1敗の5分まぁ良しとしよう | メイン | 阪神との3連戦 前半戦最終カード、いい形で終われた »

 + 『広島との3連戦 デントナ爆発するも、由規またマメが・・・』

2009年7月20日

夏になってデントナが打ち始めた。やっぱ外国人選手は夏がいいのかなぁ

初戦、川島亮。あんまり良くないながら、5回4安打2失点。もうちょっと長いイニング行ってほしいけど、肩が心配なんだよな。この日はデントナに尽きる。4安打2ホームラン3打点。
6回からは中継ぎ陣フル回転で無失点リレー。何気に萩原がいいんだよな。助かります。

2戦目、由規6回途中まで1失点で好投してたが、またマメが・・・。萩原が急遽登板して事なきを得たが、なんとまぁ松岡が同点にされ、五十嵐がフォアボール絡みで5失点。7、8回で7失点もしてしまって負けちまった。五十嵐疲れてるのかなぁ。由規復活までどれくらいかかるか。心配だ。

3戦目、エース石川。序盤ホームラン打たれるわ、ボールが高いわでやばいなぁと思ったけど、中盤から復活した。お疲れ気味の中継ぎ陣を休ませて完投か?と思ったけど、最終回は林昌勇に任せて逃げ切り。打撃陣もチャンスでちゃんと点を取ってくれた。デントナ1,2戦で3本塁打打ってスイングが大きくなってないかい?スイング崩さなきゃいいけど。

 [ 広島 2-5 ヤクルト ]  ○ 先発:川島亮 (5勝4負)  〜マツダスタジアム広島〜
 [ 広島 8-4 ヤクルト ]  ● 先発:由規   (5勝5負)  〜マツダスタジアム広島〜
 [ 広島 1-3 ヤクルト ]  ○ 先発:石川   (8勝5負)  〜マツダスタジアム広島〜

[ Posted by ちくん : 2009年7月20日 14:20 ]



 Ads

  


 TrackBack URL for This Entry

 


 Comments

 Post a comment




Remember the above info?



 CATEGORIES




 NEW ENTRIES
阪神との3連戦 前半戦最終カード、いい形で終われた
広島との3連戦 デントナ爆発するも、由規またマメが・・・
巨人との2連戦 1勝1敗の5分まぁ良しとしよう
横浜との3連戦 1勝2敗またしても負け越し
中日との3連戦 2勝1敗で4カード連続の勝ち越し 2位を死守
林昌勇 来季ヤクルト残留を表明
阪神との3連戦 1勝2敗 交流戦後、由規でしか勝てない
横浜との2連戦 連敗で対横浜戦5連敗
[6月の戦績] 11勝7敗で3ヶ月連続勝ち越し 貯金12
巨人との3連戦 館山負けちゃったけど、グライシンガーに勝利
Total:
Today:
Pastday: