熊猫的日記

« 阪神との3連戦 1勝2敗 交流戦後、由規でしか勝てない | メイン | 中日との3連戦 2勝1敗で4カード連続の勝ち越し 2位を死守 »

 + 『林昌勇 来季ヤクルト残留を表明』

2009年7月 8日

とりあえず、来季もヤクルトにいてくれるそうだ。よかった、よかった。

林昌勇とは2年契約で3年目がヤクルトが選択権を持つオプションだったので、大丈夫だろうなぁと思ってたけど、やれメジャーだの、巨人だのとスポーツニュースの記事に書かれると、やっぱり気になるもの。 【参考記事

よかった。これで一安心だ。このコメントをどう取るか・・・。

「来年まではヤクルトと契約しているのでお世話になる。再来年のことは終わってから考える。シーズン中だし集中したい」

再来年は難しいなぁ。出て行っちゃうならメジャー挑戦してほしい

[ Posted by ちくん : 2009年7月 8日 01:00 ]



 Ads

  


 TrackBack URL for This Entry

 


 Comments

 Post a comment




Remember the above info?



 CATEGORIES




 NEW ENTRIES
中日との3連戦 2勝1敗で4カード連続の勝ち越し 2位を死守
林昌勇 来季ヤクルト残留を表明
阪神との3連戦 1勝2敗 交流戦後、由規でしか勝てない
横浜との2連戦 連敗で対横浜戦5連敗
[6月の戦績] 11勝7敗で3ヶ月連続勝ち越し 貯金12
巨人との3連戦 館山負けちゃったけど、グライシンガーに勝利
交流戦 西武戦 3連続サヨナラ勝ちで7連勝で終える
交流戦 ロッテ戦連勝で交流戦勝ち越し決定
交流戦 オリックス戦 連勝で交流戦初の3連勝 日本記録も!
交流戦 ソフトバンク戦 なんとか最後に勝って連敗逃れる
Total:
Today:
Pastday: