熊猫的日記

« 中日との3連戦 何故か今年は相性良く勝ち越し | メイン | 巨人との3連戦 打線に元気なく、3連敗。 »

 + 『横浜との3連戦 またしても負け越し。なんで勝てないんだろ』

2009年8月10日

初戦、石川はこの日はあまりよくなかった。けど、何とかまとめて勝ちパターンの松岡・林昌勇とつなぐけど、なんと林昌勇が今季初被弾で同点に。まぁ、10回にすぐ勝ち越して勝ったからよかったけど、林昌勇の初失点も横浜だったんだよな。いったいなんでなんだろうねぇ。

2戦目、久々先発の一場。スリークォーターに変えてなんかいい感じらしいからちと期待した。実際、最初のほうはいい感じだった。けどまぁ、変えたばっかりですぐ一軍で結果が出せるほど甘くなかったね。でも次回に期待できそう。次があるのかな?

3戦目、そろそろ復活してほしい村中。5回1失点となかなかいい感じ。ただ、2安打ながら4四死球、3暴投という内容で、相変わらずだなぁ。中継ぎも踏ん張れず・・・。

 [ 横浜 4-5 ヤクルト ]  ○ 先発:石川    (9勝5負)  〜横浜スタジアム〜
 [ 横浜 8-3 ヤクルト ]  ● 先発:一場    (1勝4負)  〜横浜スタジアム〜
 [ 横浜 3-4 ヤクルト ]  ● 先発:村中    (0勝3負)  〜横浜スタジアム〜

[ Posted by ちくん : 2009年8月10日 00:48 ]



 Ads

  


 TrackBack URL for This Entry

 


 Comments

 Post a comment




Remember the above info?



 CATEGORIES




 NEW ENTRIES
巨人との3連戦 打線に元気なく、3連敗。
横浜との3連戦 またしても負け越し。なんで勝てないんだろ
中日との3連戦 何故か今年は相性良く勝ち越し
広島との3連戦 守備の乱れが目立ち負け越し
阪神との3連戦 前半戦最終カード、いい形で終われた
広島との3連戦 デントナ爆発するも、由規またマメが・・・
巨人との2連戦 1勝1敗の5分まぁ良しとしよう
横浜との3連戦 1勝2敗またしても負け越し
中日との3連戦 2勝1敗で4カード連続の勝ち越し 2位を死守
林昌勇 来季ヤクルト残留を表明
Total:
Today:
Pastday: