熊猫的日記

« 2009年のクライマックスシリーズ出場争い | メイン | 高田監督 2010も続投決定 »

 + 『2009年自由契約・・・ お疲れ様でした。』

2009年10月 4日

淋しい季節になりました。ドラフトで盛り上がってる一方で去る人達も・・・。

やっぱり淋しいねぇ。まぁプロだから結果残さないと生き残れないし、年齢的な衰えもあるし、若い人とかは、多球団とかででも環境変わって活躍してほしい。(パリーグでね)

 木田優夫  (41)
  今年久々先発とかしたのに。現役続行を希望。まだまだどこかでがんばってほしい
 丸山貴史  (23)
  まだ若いのに〜。左腕なのに〜。一軍で四球連発が印象悪かったか
 牧谷宇佐美(29)
  ファームでは打ってたから、もうちっと一軍でチャンスあげてほしかった
 小山田貴雄(26)
  育成選手なのでよく分かりません。すみません。
 斉藤宜之  (33)
  今年ファームで凄い打率打ってたのに、残念です。一軍に上げてほしかったなぁ
 城石憲之  (36)
  年齢には勝てないよね。見るからにいい人だったなぁ。守備は安心できた。
 花田真人  (32)
  ちとびっくりした。花魔人よ、おつかれさま。引退にはまだ早過ぎやしないかぃ?

[ Posted by ちくん : 2009年10月 4日 02:17 ]



 Ads

  


 TrackBack URL for This Entry

 


 Comments

 Post a comment




Remember the above info?



 CATEGORIES




 NEW ENTRIES
高田監督 2010も続投決定
2009年自由契約・・・ お疲れ様でした。
2009年のクライマックスシリーズ出場争い
巨人との3連戦 打線に元気なく、3連敗。
横浜との3連戦 またしても負け越し。なんで勝てないんだろ
中日との3連戦 何故か今年は相性良く勝ち越し
広島との3連戦 守備の乱れが目立ち負け越し
阪神との3連戦 前半戦最終カード、いい形で終われた
広島との3連戦 デントナ爆発するも、由規またマメが・・・
巨人との2連戦 1勝1敗の5分まぁ良しとしよう
Total:
Today:
Pastday: