熊猫的日記

« 2009年自由契約・・・ お疲れ様でした。 | メイン | 祝! 初クライマックスシリーズ出場決定! »

 + 『高田監督 2010も続投決定』

2009年10月 5日

バタバタしてると落ち着かないからね。来季も頼みます。

クライマックスの逃したら退任だのスポーツニュースに載ったりしてたけど、来季の続投が決定したらしいね。 【 参考記事

特にそこで変えるんかい!ってとこで投手交代したり、もっとファームで活躍してる人使ってよ!ってファンは思ったりするときもあるけど、正直このメンバーでクライマックス争いできてるのも、高田さんによるものかも。
シーズン終盤では3試合連続完投勝ちしたり、継投しなきゃいけないのか?っていう投手交代なくいける試合もできることも分かったんだし(ただ単に投手がいないだけでもあるが・・・)、来季はこの辺生かされるんじゃないかしら。やっぱし選手層が薄いから、夏以降にいつも疲労で連敗するんだよね。

特に思い切ったトレードとか、ドラフトとか結構当たってるから、まずは今オフの手腕に期待したい。それより前に、クライマックス出てくれ〜

あと、ガイエルは残留させてね。

[ Posted by ちくん : 2009年10月 5日 01:02 ]



 Ads

  


 TrackBack URL for This Entry

 


 Comments

 Post a comment




Remember the above info?



 CATEGORIES




 NEW ENTRIES
祝! 初クライマックスシリーズ出場決定!
高田監督 2010も続投決定
2009年自由契約・・・ お疲れ様でした。
2009年のクライマックスシリーズ出場争い
巨人との3連戦 打線に元気なく、3連敗。
横浜との3連戦 またしても負け越し。なんで勝てないんだろ
中日との3連戦 何故か今年は相性良く勝ち越し
広島との3連戦 守備の乱れが目立ち負け越し
阪神との3連戦 前半戦最終カード、いい形で終われた
広島との3連戦 デントナ爆発するも、由規またマメが・・・
Total:
Today:
Pastday: