熊猫的日記

« 武内が手術へ 左ひざ半月板損傷  | メイン | [モラタメ] ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 試してみました »

 + 『[モラタメ] KaLie KaLie 濃縮温泉水 試してみました』

2010年1月19日

KaLie KaLie 濃縮温泉水 試してみました。

KaLie KaLie 濃縮温泉水

お風呂には必ず入浴剤を入れ、休みの日になるとあちこちで入浴剤をまとめ買いしているので、モラタメで温泉水ってのがあったので、試してみました。

感想は・・・なかなか良いですね。
色もなく、匂いもしないので、入れた瞬間はあれれ?と思ったけど、じっくり入ってるとじわじわと温まってくるし、お湯も柔らかくなってて、お風呂上がりにはすべすべになりました。
アトピー持ちなんですが、お風呂から上がってもあまり乾燥しなかったし、続けて使うといいんだろうなぁとは思うけど・・・。

モラタメ というサイトで送料のみで試せたのですが、本来は2本で3,360円。1回で180mlのペットボトル全部入れるので、1,860円はちと高いなぁ。


[ Posted by ちくん : 2010年1月19日 19:40 ]



 Ads

  


 TrackBack URL for This Entry

 


 Comments

 Post a comment




Remember the above info?



 CATEGORIES




 NEW ENTRIES
[モラタメ] ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 試してみました
[モラタメ] KaLie KaLie 濃縮温泉水 試してみました
武内が手術へ 左ひざ半月板損傷 
祝! 初クライマックスシリーズ出場決定!
高田監督 2010も続投決定
2009年自由契約・・・ お疲れ様でした。
2009年のクライマックスシリーズ出場争い
巨人との3連戦 打線に元気なく、3連敗。
横浜との3連戦 またしても負け越し。なんで勝てないんだろ
中日との3連戦 何故か今年は相性良く勝ち越し
Total:
Today:
Pastday: