熊猫的日記

« 2010年 プロ野球順位予想(セリーグ) | メイン | 林昌勇残留! ずいぶん年棒吊り上げられたけどね »

 + 『巨人との開幕戦 3年連続で開幕戦勝ち越し』

2010年3月29日

東京ドームでの勝ち越し、2004年8月以来らしい。長かったのぉ。

由規、村中の若手2投手がやってくれました。2人とも昨年より安定してて、安心して見てられた。ってより頼もしく見えた。相変わらずの荒れ球ではあるものの、適度に荒れてて逆に的を絞り辛いんだろう。由規は相変わらず3ボールになるのが結構あったけど、そこから立て直せてたね。今までだったら、四球で自滅だったのに。2人とも二桁勝利目指してがんばってほしい。石川、館山と共に4本柱だね。

青木も今年は最初から調子いいし、デントナ、ガイエルの両外国人も打ちまくってるし。初戦心配だった福地も足でかき回してくれたし、かなりいい出だしをしたなぁと思ふ。
若干、下位打線が気になるが・・・。

それにしても、巨人の打線はえげつないな。下位に阿部、高橋由とは。代打にスンヨプ、谷とか続々出てくるし、金あるチームはすげぇなと正直思った。ま、金ない中勝っていくヤクルトの試合がおもしろいんだけども。次からはどうかな。本調子になったらマジ怖い。でも、投手が今年はちっとあれかも。。。山口が後ろにいないのが助かるなぁ。

 [ 巨人 4- 1 ヤクルト ]  ● 先発:石川   (0勝1負)  〜東京ドーム〜
 [ 巨人 5-10 ヤクルト ] ○ 先発:由規   (1勝0負)  〜東京ドーム〜
 [ 巨人 2- 5 ヤクルト ]  ○ 先発:村中   (1勝0負)  〜東京ドーム〜

[ Posted by ちくん : 2010年3月29日 01:54 ]



 Ads

  


 TrackBack URL for This Entry

 


 Comments

 Post a comment




Remember the above info?



 CATEGORIES




 NEW ENTRIES
林昌勇残留! ずいぶん年棒吊り上げられたけどね
巨人との開幕戦 3年連続で開幕戦勝ち越し
2010年 プロ野球順位予想(セリーグ)
ドラ2 山本哲 靱帯の再建手術で復帰まで1年
[モラタメ] ひとつ上の豆乳 豆乳飲料 試してみました
[モラタメ] KaLie KaLie 濃縮温泉水 試してみました
武内が手術へ 左ひざ半月板損傷 
祝! 初クライマックスシリーズ出場決定!
高田監督 2010も続投決定
2009年自由契約・・・ お疲れ様でした。
Total:
Today:
Pastday: