熊猫的日記

メイン | ちょっと花見に »

 + 『こんなもんかな?』

2004年3月27日

ちょっと試してみたけど、こんなもんかしら?
いろいろ設定できて難しい。。。
まだまだおかしいところとかあるんだろうけど、とりあえず設置ってことでいいかな。

う~ん、う~ん、もっとアレンジしたいぞ~。

そういえば、今日も土曜日なのに会社に行ったさ。
ほんとはね、ほんとはね、今週の火曜日23日から29日まで休みの予定だったのさ。
遅い夏休みです。。 

が、結局休めず(怒)

[ Posted by ちくん : 2004年3月27日 23:39 ]


 Comments

ためしレス~

 [ Posted by ちくん : 2004年3月28日 03:21 ]



おおっ、新規ですかっ?
うちの日記にも書き込んで下さってどうもですっ♪
うちのはジュゲムってやつみたいですが、少し雰囲気がにてますねーっ。
また、お邪魔しますね♪

 [ Posted by 源さん : 2004年3月28日 15:09 ]



を♪やりますな〜♪
設置おつかれさま♪

 [ Posted by みわく♪ : 2004年3月28日 21:05 ]



>源さん
はいっ!新規です??? 
配置の変更とかよくわかんなかったんで。
ま、こんな感じでいいかなぁと。

>みわく♪しゃん
お、どうやらMacでも大丈夫そうだねぇ。
なにか、おかしかったら教えてちょ(願)

 [ Posted by ちくん : 2004年3月28日 23:56 ]



おおお、すごい、きれいにカスタマイズできてるねえ。
すご〜い♪

ブログ仲間がいっぱい♪

 [ Posted by tutu : 2004年3月29日 07:53 ]



おお!ついに設置しましたな。
さすが〜

 [ Posted by アイサカ : 2004年3月29日 10:25 ]



んーとね
人の事は言えないのですが……文字化けしてます。
(書込みのトコだけね(爆) Macだけだと思うよ

 [ Posted by みわく♪ : 2004年3月29日 23:15 ]



いんや〜まだまだですわ。
あちこちいじってみたけど、まだよく分からんとこいっぱいあるし。
みんなありがとね♪
うっ!Macで文字化け??
なんでだろ〜。調べてみよ。  ・・・こんど。

 [ Posted by ちくん : 2004年3月30日 01:42 ]




 Post a comment




Remember the above info?



 CATEGORIES




 NEW ENTRIES
交流戦 オリックス戦 連勝で交流戦初の3連勝 日本記録も!
交流戦 ソフトバンク戦 なんとか最後に勝って連敗逃れる
交流戦 日ハム戦 今期初のサヨナラ勝ちでなんとか5割
交流戦 楽天戦 2連勝で交流戦5割復帰
交流戦 西武戦 2連敗で6月連敗でスタート やばくない?
『[5月の戦績] 14勝8敗で2位をがっちりキープ 貯金8
交流戦 ロッテ戦1勝1敗で交流戦5割をキープ
交流戦 オリックス戦 記録ずくめの2連勝
交流戦 ソフトバンク戦 初の連敗で3連敗
交流戦 日ハム戦 また初戦を取って1勝1敗
Total:
Today:
Pastday: