熊猫的日記

« blogデザインを変更 | メイン | 福井災害トラックバック運動 »

 + 『暑い・・・』

2004年7月 8日

最近の帰宅時間は大体24時〜25時くらいなんだけど、今日は帰ってきて
温度計を見たら36℃ありました。24時過ぎに36℃って有り得ん。
まったくもって、耐え切れない温度ですわ。梅雨明けってまだだよねぇ。
7月もまだ前半だよねぇ。本格的に夏になったらどうなってしまうことやら。
お家の観葉植物たちも可哀想です。日中には何度くらいになってるんだろ。

それに今日も月曜日もそうだったんだけど、遅い時間に帰ろうとして電車が
遅れてたり、なんだかの故障で1時間以上も動かなかったりと最近ついてない。

これ以上、わたしをいぢめないで。。。

[ Posted by ちくん : 2004年7月 8日 02:19 ]



 Ads

  


 TrackBack URL for This Entry

 


 Comments

今年は本当猛暑だよねー。
というかブログかわってるーかっこいい!!
というかというかお久しぶりです。
毎日暑くて無気力きわまりないです。(*´Д`)=зハァ-
エアコンほしー!!きー!

 [ Posted by きゅん : 2004年7月26日 12:54 ]




 Post a comment




Remember the above info?



 CATEGORIES




 NEW ENTRIES
交流戦 オリックス戦 連勝で交流戦初の3連勝 日本記録も!
交流戦 ソフトバンク戦 なんとか最後に勝って連敗逃れる
交流戦 日ハム戦 今期初のサヨナラ勝ちでなんとか5割
交流戦 楽天戦 2連勝で交流戦5割復帰
交流戦 西武戦 2連敗で6月連敗でスタート やばくない?
『[5月の戦績] 14勝8敗で2位をがっちりキープ 貯金8
交流戦 ロッテ戦1勝1敗で交流戦5割をキープ
交流戦 オリックス戦 記録ずくめの2連勝
交流戦 ソフトバンク戦 初の連敗で3連敗
交流戦 日ハム戦 また初戦を取って1勝1敗
Total:
Today:
Pastday: