熊猫的日記

« 「VIERA/ビエラ」 TH-32LX500 がほしい | メイン | クロスバイクがやってきた。 »

 + 『パソコンのスピーカー Boseはやっぱりいい音』

2006年3月 7日

買ったときに大体ついているパソコンのしょぼいスピーカー。
これが接触不良だかなんだかでボゴボゴ鳴るようになったまったんで、どうせ買うならいい音がいいなぁと、楽天とかで探していたら結構いいものがあった。Bose(ボーズ)のちっちゃいスピーカー。Boseならいい音だろうと思ってちょっと前に買ってみた。おぃおぃ、予想以上にいい音しやがる。こんなにスピーカーで変わるもんなんだ。こんなちっこいのに充分な低音もでやがる。1万ちょっとでBoseが買えるのも嬉しい。

小音量でも快適な再生【スピーカー】[ 2ch/ 5Wx2] BOSE MediaMate II-BK 卓上での近接視聴のために作られたマルチメディア・スピーカーシステム
ゲーム機やパソコンのアナログ出力につなぐだけの簡単接続 深夜の音楽鑑賞など小音量でも快適なサウンド再生を実現する

パソコンで映画なんか見るときにも全然違うのよね。音が良すぎてついつい確認のために見てたDVDをそのまま見てしまった。
最近では、曲なんかもパソコンで扱ったりするのが増えたから大活躍してますよ。ちょっとしたコンポ並の音を楽しめるし、これはいい買い物ですわ。

[ Posted by ちくん : 2006年3月 7日 01:51 ]



 Ads

  


 TrackBack URL for This Entry

 

このリストは、次のエントリーを参照しています: パソコンのスピーカー Boseはやっぱりいい音:


 TrackBack

» 結局BOSEにしました。
 ipodで音楽を聴くときにB&Oの「A8」を使ってたんですが ちょっと邪魔な気がしていて、 もう少しコンパクトなものを探していたのですが BOSEの... [続きを読む]

 [ from 興味な生活の物 : 2007年9月 7日 20:56]


 Comments

 Post a comment




Remember the above info?



 CATEGORIES




 NEW ENTRIES
交流戦 オリックス戦 連勝で交流戦初の3連勝 日本記録も!
交流戦 ソフトバンク戦 なんとか最後に勝って連敗逃れる
交流戦 日ハム戦 今期初のサヨナラ勝ちでなんとか5割
交流戦 楽天戦 2連勝で交流戦5割復帰
交流戦 西武戦 2連敗で6月連敗でスタート やばくない?
『[5月の戦績] 14勝8敗で2位をがっちりキープ 貯金8
交流戦 ロッテ戦1勝1敗で交流戦5割をキープ
交流戦 オリックス戦 記録ずくめの2連勝
交流戦 ソフトバンク戦 初の連敗で3連敗
交流戦 日ハム戦 また初戦を取って1勝1敗
Total:
Today:
Pastday: