熊猫的日記

« Windows 再セットアップするはめに | メイン | Adconmatch(アドコンマッチ)からオファーが »

 + 『Google AdSense の支払保留を解除』

2005年2月 7日

Google AdSense の支払いが日本円でされるまでしばらくの間、支払いの保留をしていたけど、なかなかされそうもないなぁってことで、保留解除することにしました。

その旨メールを送ると、翌営業日にメールで回答が来ました。相変わらず早い回答だこと。
サポートが早いとやっぱり安心できますよね。

小切手の換金は Get2Cash!! を利用するつもり。

以前はリンクセンス を利用したけど、やっぱり100日は長いと思って。それに、Get2Cash!! なら、1回につき手数料 $10 だからそれもちとお得かなぁと。

Google AdSense を支払保留解除にしたことで、Girls On Air アフィリエイト の支払いも小切手に変更したほうがお得なのかもしれない。

アフィリエイトなんてものをはじめなかったら、外貨小切手なんて目にする機会もなかったんだろうなぁ。

[ Posted by ちくん : 2005年2月 7日 13:49 ]



 Ads

  


 TrackBack URL for This Entry

 

このリストは、次のエントリーを参照しています: Google AdSense の支払保留を解除:


 TrackBack

» Google AdSenceから初報酬
 Google AdSence(以下、アドセンス)の導入から約半年。ようやく初報酬を得ることができました。「マネー製造機」なんて言われるくらい稼ぎやすさと高単価が魅力のアドセンスですが、アタクシ・うかの場合、小切手をいただくまで少々時間がかかったようです。金額など詳し... [続きを読む]

 [ from UInCS PM アフィリエイト : 2005年2月 7日 21:10]

» Google AdSense 小切手交換体験記
 http://netzou.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/482 [続きを読む]

 [ from tutu BLOG : 2005年2月 8日 11:55]

» Google AdSense 小切手交換体験記(2)
 12月はじめに、Google AdSenseの小切手をGet2Cash!!で交換手続きをしました。 詳細は、Google AdSense 小切手交換体験記(1)にて。 2月1日 Get2Cash!!よりメール -------------------------------- 【ご利用明細書】 -------------------------------- tutuの名前 様 G... [続きを読む]

 [ from tutu BLOG : 2005年2月 8日 11:56]

» 外貨小切手 換金されました
 Google AdSense からいただいた外貨小切手を 2004年11月8日に リンクセンス 換金をお願いしていたものが、今日(2/16)無事銀行に振り込まれました。 ちょっと計算してみたら、ちょうど100日。100日って意外と長いんだね。 $---.-- × 104.30 円 (換算レートは2月14日TTB ... [続きを読む]

 [ from 熊猫的日記 : 2005年2月17日 02:03]


 Comments

ほんと、そんなことでもなければ、外国の小切手何て、お目にかかること出来ないですよね。
私は、銀行で、外貨預金にドルで、振り込んでもらうことにしました。
昨日、銀行から、振り込みましたって、電話がかかってきました。

そんなことでもなければ、ドルの預金なんてしなかったよなーと。
平凡な主婦は思ったのでした。

それにしても、円による支払、、、って、いつ始めてくれるんでしょうね。待っているのに。

 [ Posted by idol : 2005年2月10日 12:56 ]



実は私も外貨預金作りました。

でも、いまいち活用できそうもないよ。
平日に銀行いけることがあまりないですからね。

外貨預金って利率がいいんですよね。だから迷ってます。
外貨小切手の扱いどうしようかなぁって。
それで、いままで保留のままにしといたんだけど、結構貯まって
きたし、大丈夫かとは思うけど消えたら嫌だなって。

円による支払いしてくれれば、一番いいですけどね。
その際いろんな手数料とかかかっちゃうんだろうか。
それだったら同じだよなぁ。

 [ Posted by ちくん : 2005年2月11日 19:31 ]



近所のATMで、いつでも、ドルから、円へ、その日のレートで、
変えられるそうです。

ま、円にする時期を自分で選べるというだけですけど。
どちらにしても、一応、預けておくだけなので、円にもしないのだろうけど。

手数料が、2600円かかるのが、ちょっと、、、、、って感じですが、 Get2Cash!! だと、もっとお安く出来るみたいですが、
どうも、根が、慎重派なので。なんかトラブルあったらどうかなと、、、もともと何もなかったんだからちょっとぐらい手数料とられても、いいかなと。銀行にしました。

 [ Posted by idol : 2005年2月12日 13:12 ]



> もともと何もなかったんだからちょっとぐらい手数料とられても、いいかなと。銀行にしました。

うん。確かに。
わかっちゃいるのに、欲がでてしまうのよね。自分が使った時間を銀行に取られるようで。

郵送なのがちょっと不安といえば、不安ですね。

外貨預金ってちょっと楽しいかも。
何をするわけじゃないのに、お!1$幾らになっただの、見てたり。

 [ Posted by ちくん : 2005年2月12日 18:07 ]




 Post a comment




Remember the above info?



 CATEGORIES




 NEW ENTRIES
交流戦 オリックス戦 連勝で交流戦初の3連勝 日本記録も!
交流戦 ソフトバンク戦 なんとか最後に勝って連敗逃れる
交流戦 日ハム戦 今期初のサヨナラ勝ちでなんとか5割
交流戦 楽天戦 2連勝で交流戦5割復帰
交流戦 西武戦 2連敗で6月連敗でスタート やばくない?
『[5月の戦績] 14勝8敗で2位をがっちりキープ 貯金8
交流戦 ロッテ戦1勝1敗で交流戦5割をキープ
交流戦 オリックス戦 記録ずくめの2連勝
交流戦 ソフトバンク戦 初の連敗で3連敗
交流戦 日ハム戦 また初戦を取って1勝1敗
Total:
Today:
Pastday: