熊猫的日記

« Pコイン.net 提携サイト:ケーチャリ | メイン | 広告収入の公開について »

 + 『外貨小切手 換金されました』

2005年2月17日

Google AdSense からいただいた外貨小切手を 2004年11月8日に リンクセンス
換金をお願いしていたものが、今日(2/16)無事銀行に振り込まれました。

ちょっと計算してみたら、ちょうど100日。100日って意外と長いんだね。

$---.-- × 104.30 円 (換算レートは2月14日TTB ) そこから、
手数料1,000円と振り込み手数料525円が引かれて振り込まれました。
1$ = 104.30 円 ってどうなんだろ。この前見たときは102円ちょいだったから、
ちょっとだけお得だったのかな。100日先の1$がどうなるかなんて、予想つきま
せんね。

次回はどうしようかなぁ。銀行の外貨預金に入れて、換金率(?)のいいときに、
円にするのもいいかしら。

$500 として 1$ が 104 円 と 102 円 だっから、それで 1,000円でしょう。
それを考えると、今回手数料とかで1,525円かかってるからなぁ、あんま
かわらないんじゃぁないかと。あ、でも銀行で円にするときも幾らかとられるんだ。

そうすっと、やっぱ Get2Cash!! かなぁ。
何枚でも一度の手数料が1,000円で、60日だし・・・。やっぱ、こっちのがお得かな。

・安全を考えるなら ・・・ 銀行の外貨預金 (1枚2,500円くらいかかる)
・ちょっとでも多くほしいなら ・・・ Get2Cash!!  (小切手を郵送するのがちょっと)

[ Posted by ちくん : 2005年2月17日 02:02 ]



 Ads

  


 TrackBack URL for This Entry

 

このリストは、次のエントリーを参照しています: 外貨小切手 換金されました:


 TrackBack

» Google AdSense の支払保留を解除
 Google AdSense の支払いが日本円でされるまでしばらくの間、支払いの保留をしていたけど、なかなかされそうもないなぁってことで、保留解除することにしました。 その旨メールを送ると、翌営業日にメールで回答が来ました。相変わらず早い回答だこと。 サポートが早いと... [続きを読む]

 [ from 熊猫的日記 : 2005年2月17日 02:16]

» 『2008年クライシス問題』
 こんばんは。今日は雪も降らず穏やかな一日でした。こんな日が続くといいのだけれど。今日徒然する雑誌の記事は、DIMEから『2008年クライシス問題』です。実はこの2008年が日本にとって経済的に試練になる年ではないかと分析されています。日本経済が破綻する... [続きを読む]

 [ from 雑誌徒然日記 : 2005年3月 5日 20:48]


 Comments

ちくんさん こんにちは♪ 今私、保留を解除しようか
悩んでます。『日本円になるまで、保留にして下さい。
予定としてはいつ頃でしょうか?』のような問い合わせをしてみたのですが、
『保留の件は了解しました。日本円でのお支払いは、今の所未定です』
という感じのお返事をもらいました。ちくんさんのように、
小切手でもらった方が良いのか・・待つべきか・・(;^ω^A
これも株のような感じ?!で、ドルの動きをみて換金する方が
賢いってこと? う〜ん。。(よく分からない私(笑))
P.S 教えて頂いたタグで何とかリンク下線を消すことが出来ました。
ありがとうございました(T▽T)
しかし、下線を消すと、どこでリンクしているかが分からないので、今後サイトのレイアウトも
考えなくてはいけないなぁ〜と新たな悩みを持ってます(笑)
以前からの憧れだった『リンク下線を消す』が出来て、
とっても嬉しいです。これからも、アドバイスよろしくお願いしまーす!

 [ Posted by YUKA : 2005年2月19日 15:30 ]



私の場合、保留し忘れててたら小切手が届いてしまったのです(汗)
日本円にはいつなるんでしょうね。
保留にしてたら結構貯まってしまったので、解除してみました。
どうやって換金するかは、いまだ悩み中です。どうしようかなぁ。

リンクの下線できたんですね。よかったよかった。
喜んでいただけてよかったです。
私で分かることでしたら、なんなりと。
アドバイスできるほど、知識はありませんけど・・・。

 [ Posted by ちくん : 2005年2月20日 20:00 ]




 Post a comment




Remember the above info?



 CATEGORIES




 NEW ENTRIES
交流戦 オリックス戦 連勝で交流戦初の3連勝 日本記録も!
交流戦 ソフトバンク戦 なんとか最後に勝って連敗逃れる
交流戦 日ハム戦 今期初のサヨナラ勝ちでなんとか5割
交流戦 楽天戦 2連勝で交流戦5割復帰
交流戦 西武戦 2連敗で6月連敗でスタート やばくない?
『[5月の戦績] 14勝8敗で2位をがっちりキープ 貯金8
交流戦 ロッテ戦1勝1敗で交流戦5割をキープ
交流戦 オリックス戦 記録ずくめの2連勝
交流戦 ソフトバンク戦 初の連敗で3連敗
交流戦 日ハム戦 また初戦を取って1勝1敗
Total:
Today:
Pastday: