満願寺の御朱印

満願寺の御朱印
致航山 感応院 満願寺
http://www.manganji.or.jp/

玉川八十八ヶ所 第五十四番札所

東京都世田谷区等々力
<アクセス>
東急大井町線「等々力」駅 徒歩3分

御朱印は庫裏で頂く


今日はとある予定でぷちだぼんと18時に自由ヶ丘集合。有給もたまっていたので、私は1日休みを取り自由ヶ丘付近、大井町線を散策することに。まずは「等々力」駅からすぐの満願寺へ。入り口は大きな日本家屋の門のようだけど、中を覗くとお寺なので入ってみる。

境内はスタイリッシュというか、無駄なものが一切ない。住職さんの意向だろうか。
ちなみに今日は18時に自由ヶ丘に集合したものの、ぷちだぼんの勘違いで16時が正解だった。結局その予定はなくなり、自由ヶ丘でごはんを食べて帰った(笑)





「泊まって良かった」JTBの宿泊プラン

楽天カード新規入会キャンペーン

トラックバック(0)

トラックバックURL: 

コメントする

広告

カテゴリ