等々力不動尊(満願寺別院)の御朱印

等々力不動尊の御朱印
等々力不動尊 (瀧轟山 明王院 満願寺別院)
http://www.manganji.or.jp/

関東三十六不動 第十七番札所

東京都世田谷区等々力
<アクセス>
東急大井町線「等々力」駅 徒歩5分

御朱印は庫裏で頂く

先ほど行った 満願寺 の別院、等々力不動尊へ。東急大井町線の「等々力」駅を北から南へ抜けて等々力渓谷を通って行く(通らないでもいけるけど)。住宅街やら大きな道路があるところから一変、どこかの避暑地に来たような感覚になる。

この辺りいいなぁと思っていたら、数日後何かの番組か忘れたけど、TVでまさにココが特集されていた。なんとまぁ、この前行ったところだわ。ぷちだぼんは行っていないので、いいなぁなにココって言ってた。等々力不動尊も工事中だったし、また今度行くかぁ。

等々力不動尊は工事中で賽銭箱のところ以外はほとんど板と網に覆われていた。そして、御朱印の対応が今までで最悪だった。ガッと御朱印帳を奪い取るようにして、書いたら投げて返してきた。ぐっと堪えて「ありがとうございました」というも、それも無視してもう寝転がっていた。





「泊まって良かった」JTBの宿泊プラン

楽天カード新規入会キャンペーン

トラックバック(0)

トラックバックURL: 

コメントする

広告

カテゴリ