武蔵野八幡宮の御朱印

武蔵野八幡宮の御朱印
武蔵野八幡宮

東京都武蔵野市鎮座
JR中央線「吉祥寺」駅 徒歩10分

御朱印は社務所で頂く


吉祥寺に買い物に行ってみようってことで、北口から徒歩10分くらいの武蔵野八幡宮に行ってみた。結婚式の撮影をしていたみたいで、邪魔にならないように参拝し、社務所にてインターホンを押して御朱印の対応をして頂く。街の人の多さが嘘のように人は少なく、空気も街とは明らかに違う。

それにしても吉祥寺って、人多すぎ、空気悪すぎ。ぷちだぼんはちょっと調子が悪くなるくらいに空気が悪かった。住みたい街でいつもNo.1になっているけど、こんな空気悪いとこに住みたくはないなぁ。中央線、京王井ノ頭線が走ってて井ノ頭公園があって・・・。う〜ん、行ったのが北口だからよくなかったのかな。違うとこ行ったら印象変わるかしら。


「泊まって良かった」JTBの宿泊プラン

楽天カード新規入会キャンペーン

トラックバック(0)

トラックバックURL: 

コメントする

広告

カテゴリ